新作 サマーワンピース

綿麻スペック先染めダンガリー生地<ワッシャー加工>を使用しました涼し気なギャザーワンピースを作りました。
e0120348_18512875.jpg

ウエスト部分を斜めに切替し、すっきり感!!
e0120348_18543582.jpg

ナチュラル感いっぱいの素敵な生地です。
お色はボルドー。。。シックな薄紫色。。
e0120348_18554188.jpg


大人かわいいナチュラル服
handmade momo
[PR]
# by nadesicomomo | 2016-08-11 18:57 | handmade

朝起きたら
e0120348_11553668.jpg
今まで暖冬だったので寒がりの私にはうれしかったけど
こうして雪を見るのもいいなあ
今日は一日中ストーブの前でぬくぬくしてます。


[PR]
# by nadesicomomo | 2016-01-18 11:57

ダイエットプレート

わらにもすがる思いで買ってしまった。。。ダイエットプレート
最近体重がとんでもないことになっている。
この絵のとおりに盛り付けすれば痩せるんだって。。。。
e0120348_16465750.jpg


[PR]
# by nadesicomomo | 2016-01-17 11:38 | Life

2016年

e0120348_17455767.png
 昨年のクリスマス~お正月までカナダの親戚と一緒に過ごしてきました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
             

[PR]
# by nadesicomomo | 2016-01-16 17:50 | Life

Happy Birthday

3月1日
私の誕生日でした。067.gif
夫がお誕生日ケーキを買ってきてくれました。
ちょっと可愛すぎない???くまさん。。
e0120348_2213112.jpg

上の娘からは私の大好きなピンク色のお花が届きました。
e0120348_2159564.jpg

カナダに住む下の娘からエアメール
ネックレスも一緒に。
e0120348_2202754.jpg

001.gif
そして私のフェイスブックに
「かりゆし58」さんの「アンマー」という歌のメッセージが。。。

アンマーとは沖縄でお母さんという意味だそうです。
これまたいい歌で。。。
うるうる~~~
私こういうのに弱いんです。
もう感激!!皆様ぜひ聞いてみて!

今年も、無事お誕生日を迎えられ、健康に感謝!!です。

[PR]
# by nadesicomomo | 2015-03-01 21:56 | Life